So-net無料ブログ作成

競馬 出走馬 や 予想オッズ などの情報を伝える

競馬レースの 出走予定馬や 予想オッズ レース結果などを伝えるブログです(・∀・)

 

天皇賞春 2013 日程 [天皇賞春 2013 日程]

 天皇賞春 2013 日程 

いよいよ天皇賞春ですね(・∀・)  日程は 4月28日 午後15:30分あたりからの出走予定の日程になっています  いよいよ古馬 春の盾 争奪戦がはじまりますね

出走状況は以下のようになります(・ω・) 

外国馬は レッドカドーが要注意ですね 

 オルフェーヴルが出ない以上 ゴールドシップ 非常に負けられない一戦になっています 内田騎手 頼むよ(・ω・)

a305bc06512a05364b998c6bdd010781_s.jpg

 まぁ レッドカドーがでてくれたおかげで 空き巣 天皇賞と言われなくていいかもしれませんね(´・ω・`)

  負けられぬゴールドシップ(´・ω・`)

第147回天皇賞・春(28日、京都芝外3200メートル)の登録馬23頭(が14日、JRAから発表されました。





 最大の注目は何といってもG1・3勝馬ゴールドシップですね

 前哨戦の阪神大賞典も難なく楽勝モード 一緒に競ってきたベールドインパクトを潰したのは有名です(・ω・)

 ゴールドシップは 長丁場での安定感は現役ではナンバーワンとも言える存在ですね。

 G1とはいえ、国内最強を争うオルフェーヴル、ジェンティルドンナが不在なら負けられないところです。



 国内のライバルどころ  フェノーメノは昨秋の天皇賞2着→JC5着。今年初戦の日経賞では相手にも恵まれたが、格の違いを見せつけて快勝したライバルです。

 英国からは実力馬の外国馬レッドカドーが参戦する。昨年のJCは8着だったが、続く香港ヴァーズ優勝→ドバイWC2着。条件を問わずに戦える強みがある世界のトップランカーみたいです。

YouTube動画 2013年第61回阪神大賞典(GII) / ゴールドシップ

 予想 いったい天皇賞はどの馬が制するのか?  日程は4月28日です(・ω・)

以上 天皇賞春 2013 日程 予想 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お財布ケータイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。