So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬 出走馬 や 予想オッズ などの情報を伝える

競馬レースの 出走予定馬や 予想オッズ レース結果などを伝えるブログです(・∀・)

 

カテゴリー:宝塚記念 2013 出走予定

宝塚記念 2013 出走予定 ブログトップ

オルフェーヴル 次走 騎手 [宝塚記念 2013 出走予定]

オルフェーヴル 次走 騎手

2013年 宝塚記念にでる 出走予定だったオルフェーヴル 

が 調教中に 肺出血 をしてしまって、 大事を取って 宝塚記念を 出走とりやめになりました(´・ω・`)

いかしかたないこととはいえ 

今回は 近年まれにみる  4強の激突だったので かなり 出走回避は残念でしたが、いかしかたありませんね

d03a768fdd287d471b4a5b1e61850d1c_s.jpg

でも もう ゴールドシップ と対戦はないかもしれませんね(´・ω・`)

 次走は フォア賞なんですが、いったいどうなるんでしょうね(´・ω・`)?

騎手も スミヨン選手の予定ですが、 凱旋門賞にいけないかもしれません。

今年  凱旋門賞にでるためだけに 現役でいるだけですから 出走できる状態でなければ引退ということになりそうですね



 肺出血は 軽度のものでしたら2週間あれば元に戻るみたいですので、 体調が回復して欲しいものです(´・ω・`)

 武豊騎手に一度乗って欲しかったですね(。・ω・)ノ゙

以上 オルフェーヴル 次走 騎手 でした

宝塚記念 2013 出走馬 JRA [宝塚記念 2013 出走予定]

宝塚記念 2013 出走馬 JRA

いやぁ 宝塚記念も あと2週間で開催されますね(。・ω・)ノ゙  今年は 4強が出走しますので、大賑わいな 宝塚記念となりますよね 

(三冠馬2頭 GⅠ3勝馬 GⅠ馬)

  JRA も ここ十年みてもこれほどのメンバーが出走することはないとおもうので非常に 出走馬に期待していると思っていますよ

 4強 は秋にも 大事な海外のレースがある馬がいるので 怪我なく走ってくれたらと思っています(。・ω・)ノ゙

まず は なんといっても 去年取り忘れた 凱旋門賞を取りにいくだけに今年走っているといってもいい

86d2299cd1e131a2c653e0dcd55d8ecd_s.jpg

オルフェーヴル ですね

 不安は 騎手の池添騎手が 秋は スミヨン騎手に変更が確定なので どれだけやる気がでるか(´・ω・`) だけが心配です

 あと 瞬発力は抜群で 重馬場にも強いですが、 持続力がそこまでないので じわじわとゴールドシップなどに詰め寄られると苦しいかもしれませんが

 いまのところ やっぱり 順調なら  オルフェーヴル  が1位になるのではないでしょうか?

 4強 

オルフェーヴル   2.4倍
ジェンティルドンナ 3.4倍
フェノーメノ    5.1倍
ゴールドシップ   5.8倍

 がでるので 他の馬は、掲示板がやっとという状態なのか? 出走頭数が10頭ぐらいになりそうな 今年の宝塚記念ですね(´・ω・`) 


 
以上 宝塚記念 2013 出走馬 JRA でした

【関連記事】
宝塚記念 2013 出走予定

宝塚記念 2013 出走予定 [宝塚記念 2013 出走予定]

宝塚記念 2013 出走予定

大混戦の安田記念も 1200mでは無類の強さを誇る ロードカナロアがマイル1600mを制しました

 春のGⅠ戦線もあと 宝塚記念を残すのみとなっています  2013年の出走予定馬は 過去まれにみる豪華なメンバーとなりそうですね

 では その出走予定馬を見ていきましょうか(・ω・)?

2013年 宝塚記念 一様 出走予定(まだ未確定ですが)


245f301fcb82d2f6029158ce861e190d_s.jpg

オルフェーヴル   2.4倍
ジェンティルドンナ 3.4倍
フェノーメノ    5.1倍
ゴールドシップ   5.8倍
ショウナンマイティ 9.6倍 (でないかも?)
エーシンフラッシュ 9.8倍
トーセンラー    11倍
ジャガーメイル   26倍
アドマイヤラクティ 26倍
ダークシャドウ   28倍
オーシャンブルー  39倍
ムスカテール    41倍
カポーティスター  50倍
ルルーシュ     50倍
デスペラード    51倍
ファタモルガーナ  68倍
トレイルブレイザー 69倍
フォゲッタブル   97倍
マイネルキッツ   110倍
トウカイトリック  145倍 

いやぁ 日本 トップ4?




 オルフェーブル ジャンティルドンナ ゴールドシップ フェノーメノが

いるので 他の馬たちは 掲示板に残るのも大変なんじゃないでしょうか(・ω・)?

しかし どの馬が宝塚記念を制するんでしょうね(・∀・)   

 日本 トップ4が全員で揃うのもたぶん 最後かもしれません  

有馬とかはもうどの馬かは引退してるかも?

以上  宝塚記念 2013 出走予定 でした
宝塚記念 2013 出走予定 ブログトップ
お財布ケータイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。